まいこのブログ

何気ない日常をつぶやきます♪

すっきりしたい

お腹のすっきりではなく、睡眠のスッキリを求めています。

なかなか寝付けなかったり、寝れてもすぐに起きてしまったりします。

また、寝れたとしても起きた時にグッスリ感がないんですよね。

逆に倦怠感が残ってしまったりで疲れてしまうんです。

どうしたらスッキリできるんだろう・・・と調べてみました。

病院で睡眠薬をもらうほどでもないので、手っ取り早くサプリメントを飲んでみることにしました。

とりあえず友達にすすめられたグリナを飲んでみることにしました。

CMでもやっていたり、新聞にも載っていたので安心しました。

でも・・・。

グリナに副作用はないのかちょっと心配になっちゃったんですよね・・・。

調べてみたら、グリナは薬ではなくサプリメントなので副作用の心配はないそうです。

娘も最近寝付けないと言っていたので一緒に飲んでみました。

娘は3時間しか寝れなかったけど、気持ち悪くもならないし寝た気がする・・・と言っていました。

どうも、味の素がグリシンという成分の中に睡眠の質がよくなるっていうのを見つけたそうです。

ありがたいですね^^。

あ、このグリナって500円で6日間のお試しができるので助かりますよ。