まいこのブログ

何気ない日常をつぶやきます♪

妊娠してないけど・・・^^;。

妊娠していませんが、ベルタ葉酸サプリを飲んでいます。

これから妊娠するであろう体の準備と^^;、美容成分につられてつい・・・。

ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなどが含まれているなどが含まれていて美容にバッチリです。

あと、私はもともと貧血気味なので、鉄分も入っていていいなあと思いました。

口コミに、鉄臭いと書いてありますが、たぶん感じない人もいると思います。

私がそうなので^^;。

あと、粒が大きいと言っている人もいますが、私は感じませんでした。

何を基準に粒が大きい、小さいなんだろう・・・と不思議です。

成分については、口コミで皆さんいいと言っているので安心して飲めると思います。

妊娠するまでは美容を意識して、妊娠したら、赤ちゃんのことを考えながら飲もうと思います♪

ベルタ葉酸サプリ ドラッグストア