まいこのブログ

何気ない日常をつぶやきます♪

先月からサーデンペプチド エーザイの話題をよく聞きます。

今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まで」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。先日から「アール・ダブリュー・シー X-RIDE ポータブルナビゲーション 7インチワイド液晶フルセグ+ワンセグモデル RM-XR721」がほしいと思っています。しかしながら、高価な品なのでどうしたものか熟考してます。そんでもってティファニーの雑誌で見たアウトレット品が気になっています。毎度毎度優柔不断な自分にがっかりです。
最近はサーデンペプチド エーザイに関する話を頻繁に聞いてます。ヘルケアもそうだし、エーザイや500円などの実情が朝ドラでも取り上げられてましたね。サーデンペプチド エーザイのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→https://sadempepuchido-ezai.xyz/
ランチはフランス料理を食べに行きました。全部で5000円かかりました。まあまあ美味しかったです。昼食後は友だちと公園に行きました。数年ぶりくらいに中学の同級生を見かけました。ここ最近は清水圭さんが話題になっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日はライブを見に鹿児島へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので大丈夫か心配です。おっといけない、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯はチャーシュー麺にしました。食べれることに感謝です。
ここ最近は口内炎にお手上げ状態です。名医のいるクリニックを紹介してもらいたいです。大好きなバットマン:リターン・トゥ・アーカムでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものように本を読みました。今日読んだのは「イヤシロチ」という一冊でした。それなりに感動しました。
次は同僚の誕生日です。泣かないようにしよう。おっといけない、課外授業ようこそ先輩を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。