まいこのブログ

何気ない日常をつぶやきます♪

ホットクレンジングゲルのサンプル

よく、化粧品コーナーとかでいろんなサンプルをもらえますよね。

Aという商品を買ってBのサンプルをもらったりもします。

そのサンプルが意外と良かったりもするんですが、そっからわざわざサンプル品を買うことはないかなー。

でも、自分の気に入っている商品があったらサンプルは使いたいし必要です。

が、通販とかだとサンプルってなかなかないんですよね。

私が欲しいのはホットクレンジングゲルのサンプルなんです。

先日イトーヨーカ堂の店舗の中にスキンビルっていうホットクレンジングジェルが売っていたんですね。

オレンジの入れ物ですごくかわいくて、そういえばモデルもよくSNSに写真載せてるなーなんて思い出しました。

思ったよりも大きいし、値段も1,880円でそんなに高くない。

でも、なんか躊躇してしまい買えませんでした。

お店の人にサンプルがないのかきいてみたら、ないとのこと。

で、帰宅して調べてみたら、マナラホットクレンジングゲルならサンプルがあるんだとか。

通販サイトのみの扱いで、1週間分で100円です。

いや、これなら買いでしょ!ということですぐに申し込んでみました。

楽しみ♪

やっぱりサンプルで使ってみて、どんな感じか試してみてから買いたいですよね。

サンプルの安心感て、半端ないです^^;。

私はこっから買いました⇒http://xn--pckcgmm8d9a3i2a0ocf5gbe.xyz/